cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

プログレ最高☆

昨日は、3年ぶりのKING CRIMSONのライヴ初日を鑑賞。

現メンバーでのライヴ鑑賞は、15年、18年に続き3回目になりました。

私は気に入った曲だけ聴くようなライトリスナーですが、

相方は結構聴きこんでいるヘビーリスナーなので、一緒に行ってくれるのはありがたいです。

 

ホールAはほぼ満席。8割以上が男性。

S席だったのですが、ステージには結構近かったと思います。

それぞれのプレイヤーもよく見えてました。

SS席は、センターかぶりつきwだったのかも。

 

どんなバンドなのかは、ウィキペディアをご参照くださいませ。

感想は「プログレ最高」。(語彙力皆無)

ベースがカッコよかったよ!

 

今朝からも、何も聴いていないのにクリムゾンの曲が頭の中で鳴り響いてます。

果たして2週間後、ラルクに切り替えられるのか?

(それは大丈夫、のはず)

f:id:cranky001:20211128160052j:plain

 

東京国際フォーラムもいつ見てもカッコいい。

f:id:cranky001:20211128160105j:plain