cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の瞳に恋してる

だと思ってたの、カバー曲って。2003年に一度だけ聴かせてくれたから。さすがに予想してなかった「瞳の住人」。イントロの最初の音で会場が湧きかえったよね。始まってしまえばさらさらと曲は進んでゆき、最高音も出ちゃう。さすがに、照れがあるのかサング…

ユーバーシュナイデント ~ハーモニー~

ユーバーシュナイデント=交差状 葉を落として茎の交差を見せます。 上段に大きな花、中段にやや小さい花、 下段に葉と小さな花というメリハリのある構成。 花:ガーベラ、バラ、トルコキキョウ、セダム、 スプレーカーネーション、センニチコウ、スターチス…

お盆休み

皆様いかがお過ごしでしょうか。このところ、雨の日が多くて、うっとうしい毎日です。もう夏は終わっちゃったのかも。我が家では、11日は娘二人と実家で合流して母のお見舞い、その後横浜で家族4人で飲み会。12日は家でまったり。13日は、次女と横浜の整体へ…

クロスリース

昨日は朝から腰痛がひどく、レッスンへの出席は見合わせ。夕方、花材を届けてくださった先生からのアドバイスと、テキストの写真を参考にして仕上げました。円い花器に、花材をグルーピングしてリース状にして挿してあります。ちょっと隙間が埋め切れてない…

ライヴ歴 2009~2016

過去のライヴ歴を披露する。

ライヴ歴 2000~2008

過去のライヴ歴を披露する。

ライヴ歴 1978~1984

これまでに行ったライヴ歴を披露する。