cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松江紀行

先週火曜日から金曜日まで、島根県松江市とその周辺に出かけました。 10/24 新横浜から新幹線、岡山で伯備線特急に乗り換え。 所要時間 約6時間 夕日がきれいだというので、宍道湖大橋に徒歩で向かいましたが、 この日はやや雲が多いし、時間も少々早いので…

リメイクしました。

先週のハロウィンのお花をリメイク。 傷んでしまった花材は処分し、きれいなものだけ使います。 気温が低かったり湿度の高い日が続いたせいか、 意外にもバラが健在(^-^) カボチャを載せたのは、金平糖みたいなキャンドル。 右側にはちょっと前のフォックス…

LINE から Email ?

自宅PC用のメールボックスに、 LINE Email という件名のメールが届いてました。 このアカウントに来ることがまずおかしい。 LINEに登録してないもの。 そして、LINEなのにドメインが楽天www 以下、文面 この間、アカウントが盗用されるケースが頻繁に行って…

カーニバルトリック~ハロウィン

ハロウィンの主役、カボチャを囲んで。 紫のもわもわは、ウンリュウに羊毛を巻き付けたもの。 オバケのステッカー 枝:ウンリュウ 実:カボチャ 葉:ゴッドセフィアナ、ソリダコ 花:ガーベラ、バラ、スプレーバラ、セロシア(ネコの尻尾みたいなの)、 スタ…

サニーテーブル

テーブル中央に置くセンターピース。 向こう側の方のお顔が見えるよう、低めに。 花:バラ、ガーベラ、スタンダードカーネーション、 トルコキキョウ、ピンポンマム、セダム、 スプレーカーネーション 葉:ポリシャス、レザーファン 枝:ミツマタ 実:リンゴ…

HAPPY BIRTHDAY 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

teっちゃん、48歳のお誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう ラルクを作ってくれてありがとう たくさんの素晴らしい曲を作り出してくれてありがとう カッコよくて誰にも似てないベースラインを聴かせてくれてありがとう ありがとうの言葉は言っ…