cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

ラヴィアンローズ

あざやかな秋のバラをぜいたくに。

 

欠席の連絡を入れるのを忘れてしまった上に、家を空けられない用事があったので、

先生に花材を届けていただいて、自宅で制作。

 

花材をスパイラルに組んでラッピングペーパーでまとめ、

リボンを結ぶ、というデザインなのですが、リボンが入っていなかったため

便宜的にガラスの花器に挿しました。

後々、吊り下げてスワッグとして楽しむこともできるようです。

 

逆向きですが、この角度からも。

 

花:バラ、スプレーバラ、エリンジューム、スターチス

実:ヒペリカム

緑:レモンリーフ、アイビー、フェニックス

 

 

カタールW杯に向けた日本代表メンバーが発表。

フロンターレからは二人、元フロンターレ(フロ上がりと言うらしい)は多数。

果たして、森保監督に使いきれるのか心配ではあります。

「戦術三笘」だけじゃダメですよ、ほんとに。