cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

ハピネス オブ ワルツ

ブルーとイエローの花を効果的に使った夏を迎えるアレンジ。

 

とは言え、花器口をぐるっと囲んでいる ウンリュウの葉の処理で、

大いに時間を使ったので、ようやく花を入れる!となったら

楽しいのに少々疲れてましたw

 

今週のお気に入り花材は、かわいい音が聞こえてきそうなサンダーソニア。

f:id:cranky001:20210519142742j:plain

花:バラ、ガーベラ、トルコキキョウ、サンダーソニア、 デルフィニウム、エリンジューム

葉:レモンリーフ、アイビー

実:ヒペリカム

枝:ウンリュウ

 

このところ、ラルク関連は全く追っていません。

グッズも注文していないし、少し醒めたファンになっているかも。

熱はすべてフロンターレにぶつけています(DAZN観戦だけど)