cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リズミカルアート

アマリリスの花とステムを生かしたデザイン。 捨てるところがほぼなくて、コスパ良しw 花はまだ蕾ですが、開いたらまた印象が違ってくるでしょう。 ピンク色のもしゃもしゃしたものは、タマリンドファイバー。 花:アマリリス、カーネーション、バラ、デンフ…

アール・ヌーヴォー

オリジナルのスクエア型花器に、「芸術の秋」をイメージしたデザインで、 とのコンセプトだったようですが、まとまりのない仕上がりに…。 コチョウランとカーネーションの色が同じなのも不満。 生花ゆえ、必ずしも同じ花材が届くわけではないのはわかってい…

渋谷ストリーム

ライヴ前に渋谷ストリームの中を散策。 と言っても2Fしか歩いてませんが。 東横線好きには懐かしいカマボコ! 手前側にもあります。 あ~、ここ、ほんとに渋谷駅だったんだな。 これはもう、写真撮るっきゃないでしょw 建物の隙間からは走る埼京線も見えます…

THANK YOU, TETSUYA

ライヴ前数日は、父の入院・手術で怒涛の日々。 当日は案の定退院と重なり、病院から弟の車で父を送り出して、 渋谷まで馳せ参じました。 そのせいか、Tシャツは売り切れ(T_T) タオマフ(あ、これはサッカーの方か)とサイリウムだけ購入。 キャパ700人との…