cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

渋谷ストリーム

ライヴ前に渋谷ストリームの中を散策。

と言っても2Fしか歩いてませんが。

 

東横線好きには懐かしいカマボコ!

手前側にもあります。

あ~、ここ、ほんとに渋谷駅だったんだな。

これはもう、写真撮るっきゃないでしょw

f:id:cranky001:20181005132425j:plain

 

建物の隙間からは走る埼京線も見えます。

ホームはまだ整備中で走り抜けていくんですが、

そのうち停車するのが見られるようになるんですよね。

 

カッコ良すぎて、トイレのサインが見つけにくいのが難点ですw

 

次は昼間に訪れて、レモネードのお店に行くのと、

代官山まで歩いてみる、の二つを課題にしておきます(^-^)

 

おまけ

東急渋谷駅からエスカレーターで上がってきたら、

【稲荷橋広場】なる場所にシートをかけられて寝ていました。

思わず脳内で「kenちゃ~ん、プリンの妖精が!」

 

写真はストリームの建物側から撮影

f:id:cranky001:20181005132427j:plain

たくさんの大人がこの子を囲んでいる情景は、ちょっと面白かったです。

 

イベント詳細

www.sanrio.co.jp