cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

お盆休み

皆様いかがお過ごしでしょうか。
このところ、雨の日が多くて、うっとうしい毎日です。
もう夏は終わっちゃったのかも。

我が家では、11日は娘二人と実家で合流して母のお見舞い、
その後横浜で家族4人で飲み会。
12日は家でまったり。
13日は、次女と横浜の整体へ行ってその後飲み。
(長女はサッカー観戦)
14日の今日は、長女と銀座に出かけました。

GINZA SIX、初めて行きましたよ。
なかなか買えそうなものがないのが流石w
蔦屋書店くらいですかね、ひょいっと何か買うとしたら。
そこにも、5桁の写真集や画集もありました。買えないわ。
メトロの駅と直結だったらもっと良かったな(わがまま)

GINZA SIXを出て、4丁目の交差点に向かうと、
一気に通行人の数が減るのは何故!?
でも、三越に入るとまた混んでるのは何故?

気候の良い時にまた行きたいと秘かに思ってます。

GINZA SIX 3Fより  草間彌生の「南瓜」
170814