cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

アミューズ

グリーンをぐるぐると巻いて中心部に。

周りをカラフルな花で飾って、アミューズ=おもてなしを。

 

花器の直径が大きくて、埋めるのに一苦労。

 

花:バラ、トルコキキョウ、ピンポンマム、スプレーカーネーション、ハイブリッドスターチスアスター、テマリソウ

緑:ニューサイラン、キキョウラン、ポリシャス、ミスカンサス

 

諸々の事情で、teっちゃんの20周年ライヴは配信で観ました。

1曲目から鳥肌でしたね。リクエストに応えてくれてありがとう。

What is love もやってくれたし。ありがとう×∞。

 

今夜は代表戦。国内組のみ招集。川崎からは3選手。

フロサポとしては、明日のパリ・サンジェルマン戦の方を全力応援しますけどw

なんでこんな詰まった日程なんだ(12月にW杯があるからです)