cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

プレシャス タイム

さまざまなグリーンと花たちで。

 

ホントは、ユリがメインとなるアレンジなんですが、

例によってひとつも開いてません。

ドラセナをフォームに巻いて土台としています。見えてないな……。

f:id:cranky001:20210915143253j:plain

 

花:テッポウユリ、スタンダードカーネーション、バラ、グロリオーサ、セダム、テマリソウ

緑:ドラセナ、ポリシャス、タバリアファン、ミスカンサス

 

ACL ラウンド16 は無念の敗退。

雨の中、120分走り回って攻撃して守備してどちらも点が入らず、

PK戦へ。結果2-3で突破することができませんでした。

過密日程、けが人多数、コロナ禍のための隔離、と

困難な状況でよく闘ったと思います。

アジアを制するのはまた来年に。

今はリーグと天皇杯に絞って頑張りましょう。