cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

グロリアス

 「グロリアス」といえば?GLAYの曲ですね。

タイトルって曲名からもヒントをもらってるんでしょうか。

 

色・形ともに個性の強いグロリオーサを使って、大胆な流れを表現。

f:id:cranky001:20200915161715j:plain

 

もちろん蕾も見せます。 

f:id:cranky001:20200915161725j:plain

 

花:グロリオーサ 、トルコキキョウ、バラ、スプレーカーネーションオンシジュームモカ

葉:クッカバラ、アスパラベラ、レザーファン、ミスカンサス

 

今日は、お試しの方が5名。

生花2名とプリザーブドフラワー3名。

皆さん入会してくださるといいな。

先生はシステムの説明や実際のレッスンでお忙しく、

私は自己流wで作業を進めました。

5年経っても大して上手くならない理由はここなんだろうな。

 

このところ、フロ充(=フロンターレ充実の日々)してます。

推しチームが好調で嬉しい限り。