cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

ブルームーン

紫と青の花で涼しげに。

 

クレセント型にするのが難しかったです。

たまには基本形も やらなきゃいけないな、と痛感

(そして喉元過ぎればなんとやら、で再び好きなデザインのカリキュラムに走る)

 

f:id:cranky001:20210825135556j:plain

 

花:バンダ、 トルコキキョウ、スプレーカーネーション、染めカスミソウ

緑:マルバルスカス、レザーファン、アイビー

 

前回のエントリを書いた時はオリンピック期間中。

サッカー男子3位決定戦、ようやく三笘選手のゴールが見られたものの、

試合自体は敗戦で銅メダルを逃す結果に。

 

そして、フロンターレ公式から移籍が発表され、

わかっていたことだけれど、まぁ三笘ロスに陥りましたね。

 

フロンターレ天皇杯4回戦を含むアウェイ連戦の真っ最中。

ここまで無敗を貫いてはいるけれど、薄氷を踏むような試合が続いてます。

怪我で離脱している選手もいますし。

今日のvs福岡戦は、すっきり勝って欲しいです。