cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

オルナーテ

 オルナーテとは「華麗な」という意味だそうです。

紫のラン、バンダと紫のトルコキキョウ、

青のブルースター、染めカスミソウで、大人っぽいアレンジに。

 

スマホで撮ったままだと何となくもっさりした色合いになるので、

青を強調した加工をしてあります。

f:id:cranky001:20200826150210j:plain

花:バンダ、トルコキキョウ、ブルースター、染めカスミソウ 、スプレーカーネーション(グリーン系)(イエロー系)、スターチス

葉:ポリシャス、アスパラベラ

 

先月半ば、使ってたPCがいきなりネットに繋がらなくなりました。

スマホやプリンタは使えるので家の中のWi-Fiは問題なし。

ほかの家族のPCもちゃんと繋がってるので、自分のPCのみのトラブル。

仕方なく特別給付金も入ったことだし、とSurface GOを購入。

まだちょっとキータッチが慣れません。

自分の部屋や机がない私には向いてる…のかも