cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

プリマベーラ

プリマベーラ=春

 

ユリが開いていれば、より春を感じられたかな

それでも、黄色多めのアレンジは、イースターも連想されるからOK

実は、花器選びを間違ってしまって、

本来は中央が開いたリース風のアレンジになるはずでした

 

ブルーが入ることで、ウクライナ情勢に思いを馳せたりも

早く穏やかな日々が訪れると良いのに。

f:id:cranky001:20220406135912j:plain

 

驚くほど豪奢なバラと染めカスミソウ

黄色がもう一輪の方がよかった

f:id:cranky001:20220406135927j:plain

 

花:ユリ、バラ、カーネーションデルフィニウム、カスミソウ

緑:ポリシャス、ドラセナ、アイビー

 

 

前回と今回のレッスンの間の出来事といえば

ワールドカップ出場が決まったことでしょうか

推しが文字通り大活躍しました😊

本戦も頑張って欲しいです(招集されれば)