cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

サマーボート

夏を代表する花、ひまわりのアレンジの季節がやってきました。

ひまわりは全部で7輪。

平面的な花なので、同じ表情にならないよう向きを工夫します。

引き立て役のオレンジのガーベラもいい味出してると思います。

 

久しぶりにレッスンに行ったので、はじめましての方が何人か。

皆さんセンスがあるので勉強になります。

 

 

青りんごは2つ。

 

花:ひまわり、ガーベラ、スプレーカーネーション

緑:レザーファン、アイビー

実:ヒペリカム、青りんご、ペッパーベリー

 

ラルクのライヴもあっという間に過ぎ去り、

あと10日ほどで、teっちゃんの野音です。

雨降らないといいなぁ。

 

フロンターレは、今日天皇杯3回戦。

東京ヴェルディと、本拠地等々力で戦います。

等々力は、昔はヴェルディのホームだったんですよね。

ヴェルディ・サポさんの中には、いろいろ甦る方もいらっしゃるのかな。