cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

ピオニーワルツ

約1か月半ぶりにフラワーアレンジメントのレッスンに。

5年以上も習っていると、テキストのデザインが

「あ、これ前にやったな」というのが増えてきて、

しかもあまり好みの花材じゃなかったりすると、敬遠しがち。

 

でも、シャクヤクは好きな花でもあるので毎年活けたいのです。

例によって咲いてないんですが、今日になったら手前の花がほころんできてます。

全体の配色もすっきりしていて、活けていて楽しかったです。

ピオニーワルツ

花:シャクヤク(淡いピンク、濃いピンク)、トルコキキョウ、スプレーカーネーション(白、ピンク)、アルストロメリアアスチルベ

緑:ベアグラス

 

今週末はラルクですよ!

昨夜突如として、猫になっちゃったラルクですが、

一体どんな演出になるんでしょう。

kenちゃんは猫になっても違和感ないんだろうなw

 

フロンターレACLは敗退したものの、リーグ戦は好調。

今日はアウェイで神戸と対戦です。

こちらも楽しみ♪♪