cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

メリークリスマス

気がつけば12月も半ば。

クリスマスのお花、今年はこのデザインです。

サンゴミズキでツリーを象って、色とりどりの花で賑やかに。

(ホントはもっとたくさんお花やグリーンを入れるようでしたが、

私はこのくらいが一番好きな感じなのです)

f:id:cranky001:20211215164635j:plain

merry christmas

花:バラ(深紅と濃いピンク)、トルコキキョウ、スプレーカーネーションデンファレ

緑:モミ、ヒムロスギ、コチア

枝:サンゴミズキ

実:ヒメリンゴ、ペッパーベリー

 

ブログの記事にはしてませんが、10日にラルクを堪能してきました!

既に参加された方にはわかる「あの通路」を見下ろす席で、

ウェーブの始まりの位置に当たるところでしたよ。

(年配者二人組なので立たなくてごめんなさいw)

S席でも十分ステージに近いです。

メモリアルグッズも可愛かったな。ありがとう、ラルク。ありがとう、teっちゃん。

 

もう一つの推し活、サッカーですが

天皇杯準決勝はPK戦にまでもつれ込んだ末に敗退…。

リーグは連覇したけれど、カップ戦はすべて落としてしまうという結果に。

これを課題に、来季は壁を乗り越えてくれることを期待しています。