cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

エナジー

毎日暑いですね。

天気予報の画面を見ると、日本中どこへ行っても暑いような。

【避暑地】は死語になっちゃったんでしょうか。

 

そんな夏をエネルギッシュな花で乗り切ろう!っていう感じのアレンジ。

細長い花器をずらして置き、両端にフォームを入れてあります。

 

テキストの見本にはないケイトウがあって、しかももの凄く大きい。

ホントは入れたくなかったんですが、埋まり切らないので仕方なく。

まぁ、入れたらそれなりにイイ感じにはなりましたがw

f:id:cranky001:20190807142338j:plain

少し上から

f:id:cranky001:20190807142334j:plain

 

花:グロリオーサ、バラ、ケイトウ、スプレーカーネーションセダムスターチス

葉:レモンリーフ、ミスカンサス

実:ヒペリカム

 

会報 Vol.100、まだ届きません…