cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

オーキッドムーン

華やかなランを数種類と、葉ものを使って三日月型に。

暑い季節でも持ちが良いというランですが、果たして…?

 

f:id:cranky001:20180828161548j:plain

けっこう詰め込んでますw

f:id:cranky001:20180828161552j:plain

花:バンダ、シンビジューム、モカラ、デンファレオンシジューム

葉:ドラセナ、レザーファン、タマシダ、ベアグラス

 

一緒にアレンジを習っている80代半ばの方が、

素敵なペンダントをしてらっしゃいました。

先生が見つけて「あ、このブランド何でしたっけ」と仰って。

娘さんからのプレゼントだそうですが、「私はブランドとか分からないのよ」と。

ヴィヴィアン・ウエストウッド!」と言ったんですが、口が回らないww

柄物のトップスにさりげなくしてらして、カッコよかったわ。

 

昨日は都内などゲリラ豪雨で大変だったようですね。

我が家周辺は、雷には見舞われたものの、雨はさほどでもなく。

皆さまどうぞお気をつけて。