cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

ハピネス

今年のイースターのお花は、卵のオーナメントなどを使わず、

アレンジ作品全体で卵型を作る、というのが課題でした。

 

ただ、いつものようにユリが固い蕾のままで

それはそれで別の意味で目を引くけれどw

加えて、卵型のアウトラインになるはずのスナップが極端に曲がっていて。

頑張りがいがある……のかな?

シザル麻で鳥の巣を模してます。

 

黄色が多くて元気がもらえますね。

 

f:id:cranky001:20190402155532j:plain

Happiness

花:ユリ(白かな?)、バラ、ガーベラ、スプレーカーネーション、ソリダスター、

スナップ、デルフィニウムスターチス、リューココリネ、レースフラワー

葉:レザーファン、ミスカンサス

その他:シザル麻

 

元号決まりましたね。

【令和】

早速ユーザー辞書に登録しましたw

響きが柔らかくて佳いと感じました。

実家にあるはずの「万葉集評釈」、今度行ったら探してみよう。