cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

今日のTLから

今日はブランチミーティングだったのね。熱海だっけ?

参加しないイベントは、すっかり忘却の彼方だわ。

 

TwitterでTLをつらつらと眺めていたら、今年はテツバ無しとのこと。

先日も相方と「この時期に告知がないから、テツバはないかも」と

話していたので、これについては驚きもなかったのだけれど。

ディナーショーもなさそう。

 

そこへ「一旦活動休止」というtetsuヲタ界隈の

息の根を止めかねないワードが。

 

まだ公式発表はないけれど、本人の口から出たのなら決定事項なんでしょう。

 

この間のライヴで「曲がたくさんできている」と言っていたので、

次のニュースはアルバムか新曲リリースか、とワクワクした。

その気持ちは「休止」の言葉を見ても今なお持ってます。

 

私たちファンに良いものを届けるために

じっくり充電してきてくれるんですよね。

何もアナウンスなく何年も待てたラルクファンだから、大丈夫。

(変な自信だけど)