cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

フォーユー

たくさんのカーネーション を使ってギフトアレンジに。

が、テキストのコンセプトだったようですが、

カーネーションより立派なバラがたくさん入っていまして、

主役がどれだかわからないアレンジになりました。

ブルーのお花たちも目立ってますね。

 

また、テキストでくるくると軽やかな曲線を見せていたミスカンサスが

スチールグラスに代わっていたため、その演出ができず。

ちょっと足元が寂しいかもしれません。

生ものなので揃わないことがあるのは承知してますが、

曲がらないものは困ります(T_T)

f:id:cranky001:20200414170326j:plain

 

カーネーションより絶対目を引きそうな真っ赤なバラには

脇役をお願いしたため、後ろ側に入ってます。贅沢。

f:id:cranky001:20200414170329j:plain

 

花:スタンダードカーネーション (白)、スプレーカーネーション(ピンク、黄)、

  バラ(オフホワイト、くすんだ赤、真っ赤、ピンク)、スプレーバラ(ピンク)、

  ラナンキュラスブルースター、リューココリーネ、スプレーデルフィニューム

葉:レザーファン、アイビー

 

このところ、実家の方がちょっとバタバタ。

先週のサタキンは聴けてません…。