cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

リリーエレガンス

豪雨の被害に遭われている地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 

今回は、ほぼユリだけのアレンジ。

高さを出すために後方にグラジオラスが入ってます。

 

諸事情により自宅での制作となりましたが、

先生がLINEで手順の画像を送ってくださったので、

それを踏まえた上で、けっこう好きなように活けましたw

 

ユリは昨日の時点では開いているものが少なかったのですが、

今日は赤が開いてきています。

肌寒いとは言え、やはり7月。

早く梅雨が明けて欲しいものです。暑過ぎるのはイヤですけれどね。

 

f:id:cranky001:20200715134823j:plain

 

花:ユリ(白、ピンク、赤、オレンジ)、グラジオラス

葉:フェニックス、ドラセナ、ミスカンサス