cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

2019年を振り返る。

もう大晦日!?と思うくらい時の経過が早い今日この頃。

 

今年も拙ブログへのご来訪、ありがとうございました。

 

高齢の 恒例の「振り返る」をどうぞお楽しみください。

 

参考:2018年を振り返る。

 

【ライヴ】

10/3  TETSUYA LIVE 2019 "THANK YOU" 4950 at 舞浜アンフィシアター
10/2  TETSUYA LIVE 2019 "THANK YOU" 4950 at 舞浜アンフィシアター
3/16  TETSUYA LIVE 2019 SPRING at マイナビBLITZ赤坂

 

tetsuヲタ的に充実の3本!

今年は洋楽、1本も行きませんでした。

まぁ、日程的なものとかその他諸々の理由でしたが。

来年はラルクとteっちゃんが既に決まっているので、ワクワクして待ちます♪

 

【展覧会】

6/18  クリムト展 ウィーンと日本1900  東京都美術館
4/23  ル・コルビュジエ 絵画から建築へ-ピュリスムの時代-  国立西洋美術館

 

こちらもあまり活発ではなかったなぁ。

好きなものに好きな時に行っているのですが、

夏の暑さには負けた…。

 

【映画】

12/28  STAR WARS Ep9 THE RISE OF SKYWALKER at TOHOシネマズ渋谷
8/27   トイ・ストーリー4 at イオンシネマ港北

 

観たいと思っていた作品は制覇したのでOK。

SWのネタバレも大丈夫ですw 推しキャラは、BB-8。

フロンターレルヴァンカップ優勝。

今は移籍のニュースに喜んだり落ち込んだり。

 

こんな私ですが、2020年もよろしくお願いいたします。