cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

自粛モード

フラワーアレンジのレッスンでお部屋をお借りしている施設が

今月に入って当面休止となってしまい、ブログのネタ自体がありません。

 

という訳で、先月28日のランチの様子でもあげておこうかと。

平日昼間の渋谷、というのも久しぶりでしたが、

たぶんいつもより空いてる気がしました。

 

お店は、スクランブルスクエア13FのPASTA HOUSE AWkitchen Figlia

やさい家めい と同じグループの運営とあって、野菜が売りのイタリアン。

窓際の席だと、遠景が山! たぶん秩父山地

渋谷から山が見えるなんて思ってもみなかった。

 

前菜 苺の冷製カッペリーニ

スイーツみたいなルックスですね。

奥は相方がオーダーしたお魚料理の前菜

f:id:cranky001:20200305160859j:plain

メインはキノコのパスタでしたが、ビジュアルがそれほどでもなかったので写真は割愛

味は良かった。

 

デザート 苺のセミフレッド

これがとても美味しくて、これだけ食べに来たいくらいw

f:id:cranky001:20200305160854j:plain

 

私も相方も3月が誕生月ということでプレゼント交換w

文字盤が裏返しという遊び心溢れる時計をいただきました。

どこに着けていこうかな。

f:id:cranky001:20200305160857j:plain

 

teっちゃんの #サタキン 、聴きました。

未来をポジティヴに見つめる頼もしいリーダー。

こういうところがホントにいいよね。ずっと応援していくよ。