cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

THANK YOU 4950

舞浜は遠いw

それでも「愛」の力は物理的な距離やその他もろもろを

ものともしないのだと知った2日間でした。

パフォーマンス、セットリスト、すべて満足。

ありがとうteっちゃん。

ありがとうTJB、ありがとうアコースティックバンドの皆さん。

f:id:cranky001:20191004160011j:plain

アンフィシアターは座席の幅がゆったり、前の席との間隔もゆったり、

傾斜はゆるやかで転げ落ちる心配もない。

こんな会場が23区内または横浜市内にあればいいのに。

 

相方はTDRが嫌い。

作り物感満載なのがイヤだそうで。

なので、舞浜周辺はずっと避けているエリア。

それでも、イチオシがライヴするのなら行っちゃうんですよ。

 

 

 

2日は、Eブロック前から3列目。今年のすべての運を使い果たしてしまうw

近い!近すぎる!teっちゃんは可愛すぎる!

ベースも弾いてくれて、IKUOくんの歌も聴けて、

「砂時計」も歌ってくれて、アコースティックも聴けて、

新曲まであって嬉しすぎる!

 

3日は、Lブロック17列。

前の日と比べたら後ろになるけれど、それでも近い。

バースデーの演出はどんなの?と思っていたら、

まさかの「瞳の住人」ぶった切りwww

ケーキを持ってボビー登場wwww

ドローンに「おかえり」、やさしさが溢れててキュンとなりました。

 

ライヴとは関係ないのだけれど、入場列に並んでいたとき、

アンバサダーホテルの方を見たら、なんだか既視感が。

ホテル・カリフォルニアのジャケ写に似てる」と言ったら、

相方も「あー、ホントですねぇ」と。

ドL、tetsuヲタの前に洋楽ヲタ同士の会話でした。

 

 

で、3月1日の横浜ベイホールのライヴ。

28日にラルクでベース弾くteっちゃん見て、

2日後に歌うキラキラteっちゃんが見られるなんて

こんなこと滅多にないでしょうね。

チケット取れる気満々でいます。

ラルクのツアー中で、リハも大変だと思うけれど期待してます。

(年寄りにはキツいスタンディングだけどね)

 

なんかちゃんと撮れてなかったけど、西川君からのお花

白のアンスリウム、いい感じ(^-^)

f:id:cranky001:20191004160014j:plain

 

 相変わらず文章がまとまってないわ…