cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

オータムウィンド

まだまだ暑いですが、秋色の花を使って、

心地よい秋の風を演出♪

色合いが意外に派手なのと、

バラより立派なカーネーションには苦笑ですけれどね。

f:id:cranky001:20190911143755j:plain

花:バラ、スタンダードカーネーション、ガーベラ、ケイトウセダム、ソリダコ

葉:レザーファン

実:ワレモコウ、フォックスフェイス

枝:ユキヤナギ、バイン(赤くてぐるぐるしている)

 

先日、御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。

夏物バーゲンが終わったばかりのようで、空いていました。

10年くらい前に行った時もバーゲン時期を外したので、

空いていたんでした。

 

美味しいお寿司とソフトクリームを食べて(写真なし)w、

現品限り2160円の時計と、タオル類を少し買って。

この夏一番の遠出でした。

f:id:cranky001:20190911143753j:plain

 

千葉県内はじめ台風被害に遭われた地域が早く復旧しますように。