cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

連覇ですっ

先週の土曜に決まったんですけどね。

すぐブログ書こうと思ってるうちに、もう水曜だわw

試合自体は負けたので、ちょっと変な感じですが、2位の広島も負けたため、

勝ち点の差でフロンターレの優勝が決まりました。

 

ちなみに、連覇経験があるのは、ヴェルディ、鹿島、マリノス、広島、

そしてフロンターレ

オリ10(93年にJリーグが始まった時からの10チーム)以外では

連覇は初めてなんですって。

 

っていうか、セレッソが天敵だね。

今季ホームもアウェイも負けたし、その前のカップ戦もやられてるよね。

来季は打ち破ってください、期待してます。

 

 

ガンバの遠藤保仁選手(ヤットさん)、

Jリーグ通算600試合出場おめでとう。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

もうこの上は楢崎正剛選手しかいないんですよ。

すごい記録だよね。

新聞で「初出場は、横浜フリューゲルス時代」と書かれていて

ちょっとうるっと来たり。