cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

THANK YOU, TETSUYA

ライヴ前数日は、父の入院・手術で怒涛の日々。

当日は案の定退院と重なり、病院から弟の車で父を送り出して、

渋谷まで馳せ参じました。

そのせいか、Tシャツは売り切れ(T_T)

タオマフ(あ、これはサッカーの方か)とサイリウムだけ購入。

 

キャパ700人とのことだけど、立錐の余地なしと言ってもいいくらい

満員な会場。それだけteっちゃんファンが多いということね!

後方で壁によりかかって観ましたが、小柄だとちょっとしんどいかも。

視線の先のツインタワーよろしく立つ男性二人の合間から

teっちゃんやTJBメンバーが見え隠れ。

 

49歳の最高に可愛いteっちゃんとメンバーの円陣から始まる

ライヴは、最新曲をはじめとしたハッピーなナンバーが次々と。

empty tears が聴けたのが嬉しかった。

でも、15 1/2 がない、と思っていたら1stではやったみたいね。

レパートリーが広がってきたのは嬉しいことだけれど、

聴きたかったな。

 

MCは、岸くん、深さん、IKUOさん。

サイコロ・トークがなくなっちゃった今、

メンバーにMCしてもらうのはいい企画でした(^-^)

 

来年はteっちゃんもいよいよ大台。

でも、バースデーライヴはやってくれると確約。

みんな10月3日は空けておきましょう!!

 

今年は最低でもあと1回、teっちゃんに逢えるのが嬉しいよ。

 

 

 西川くんからのお花 派手で素敵w

f:id:cranky001:20181004164443j:plain

 

ファンの皆さんからのバルーン

f:id:cranky001:20181004164447j:plain

 

スタッフから手渡されたミッションwの説明書

ちなみにグッズとして買ったサイリウムは黄色でした。

2本あっても混乱しそう(自分が)なので、黄色の方は

ロッカーへ入れる荷物にしまっちゃいました。

f:id:cranky001:20181004164451j:plain

 

こんなケーキだったのね。

脚立が可愛い!

ぜひぜひ脚立グッズを出してほしい♪

f:id:cranky001:20181004164453p:plain