cureless 3rd

習っているフラワーアレンジの作品をメインに、他の趣味や思ったことなど。

キラキラが溢れていた

7/23 めぐろパーシモンホールに行ってきました。

緑いっぱいの公園の中にあるホールで、心なしか街中より涼しい。

横浜方面からでも近いのもいいです。

コンパクトで見やすいとの声も上がってました。

 

席が、どセンターの3列目!!

一生分のチケ運をここで使ったと思いました。

愛しいteっちゃんが目の前に!!

眩しい!可愛い!細い!

目が合っちゃいそうでどこ見ていいかわからない!!

たぶんずっと挙動不審だったw

 

いつもならTJBメンバーが先に出てくるのに、

teっちゃんが先頭きって出てきて、ステージで円陣。これは新鮮。

 

Eurekaからスタート。

(この曲、読み方は「ユリイカ」だったのね。

私は勝手に「エウレカ」だと思ってました)

今回のEPで一番沁みる曲なので、嬉しい(^-^)

ポップ系の曲を中心に16曲だったんですが、満足♪

 

【セットリスト】

Eureka
Make a Wish
READY FOR WARP

 

wonderful world
LOOKING FOR LIGHT
TIGHTROPE
FATE

 

REVERSE
Time goes on ~泡のように~
愛されんだぁ I Surrender
Roulette
Are you ready to ride?
Fantastic Wonders

 

En.
I WANNA BE WITH YOU
Can't stop believing
流れ星

 

久々のTJB、相変わらず演奏上手いし、楽しませてくれました。

IKUOくん、福岡から無事戻れて良かったね。

 

10月のバースデイライヴでは、しっとり系も歌うのかな。

15 1/2 や In my heart 希望です。

もうすでに行く気満々w

会場で買えなかったグッズも発注しました。

 チケット取れますように(祈)